2015年9月2日水曜日

マサカズのぶらぶら日記part4(inアルプス)

ども!マサカズです。

今日はアルプスに居ました。

ぶらぶら日記じゃないやん!っと思うかも知れませんが良いじゃないですか!

マサカズはアルプスが大好きなんです!アルプスに帰らないと気が狂いそうで…

(もう狂ってますがw)

今日はアルプス内での嬉しい出来事でも( ^ω^ )

皆さんはうちのクランのサブリーダー

まーさんこと、まーくんを知っていますか?

彼は自分が認めた準リーダーの一人です。

最近ぶらぶら日記を始めてからでしょうか。

まーさんの雰囲気がガラリと変わった気がするのです!

前の彼はいつも敬語で話す時もどちらというと、受け身だった気がします。

しかし今のまーさんは、おふざけ口調も見られそして、チャットでメンバーに絡む

事が出来るようになって居ました!マサカズ感激^o^

人は頼れる人が居なくなるとリーダーとして成長するのだと

気がつく出来事でしたw

アルプスはここ最近急にチャットが活発になってきています!

アルプスの雰囲気を感じたい!

遊びに行きたい!という方は夜8時以降にアルプスにお願いします( ̄^ ̄)ゞ

マサカズが暴れているはずですので気おつけて^o^


0 件のコメント:

コメントを投稿