2015年9月6日日曜日

良いクランってなんだろ?

ども!マサカズです。

「良いクランってなんだろうか?」

皆さんそんなことを思ったことってありますか?


マサカズはあります。

良いクランって人それぞれ違うと思うのですが、

マサカズが思っているのはメンバー全員が楽しく会話が出来るクラン、

そして、もしそのクランを一時的に脱退することになっても

何故かすぐに戻りたくなる。

そんなクランをマサカズは良いクランだと思っています。

皆さんはどうでしょうか?

援軍の送りもらいが活発なクラン

対戦連勝クラン

これらも良いクランと言えますよね!

この全ての要素を持ったクランが本当に良いクランなんでしょう。

けどそんなものはない。(あるかもっっw)

だから一部に特化させる。

アルプスは、帰りたくなるクランになりたい。

いや…なる。

今既にマサカズ自身アルプスから離れられないw

暇な時はアルプスのメンバーと話したくなる。

メンバーにもそうなって欲しいなw

なんか喋ってる内容が段々ズレてる気がしますw

まあ、そんなこんなでアルプスは

今日も明日も明後日もあなたを


以上お願いします(。+・`ω・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿