2015年9月26日土曜日

なぜ誰でも参加可能だといいのか?

どうも!マサカズです。

久しぶり?w

水曜日はまーさんに頼んで、ブログを書いてもらいましたからねー♪

そしたら、ロミオってw

まだ、まーさんのブログを見られていない方はこちらから。

http://arupusukurakura.blogspot.jp/2015/09/blog-post_4.html

はい。

最近PCでクラクラするようになってタイピングが早くなっちゃったw

ゴッホン、、、違う違うw

クラメンへのアドバイスがやばくなりましたw

何故だろう。。。

まあ、そんなことはどうでもよく

今回はタイトル通り

誰でも参加可能にするとなぜ、新規加入者がたくさん入ってくるのか?

について考えていこうと思います。

書いて行こうじゃないからね?マサカズがその答えを知ってるわけでは無いから!w

そこはご了承くださいm(--)m

皆さんは誰でも参加可能にすると新規加入者が増える事はご存知ですよね?

え?知らなかった?では、早速、誰でも参加可能にして1時間ぐらい、様子を見てみましょう!

するとー?今まで勧誘しても入らなかったメンバーがちらほらw

けどもちろんリスクがある。嵐、、、じゃない荒らしが来る可能性が高い。。。

けど早く対戦したい方には、オススメ!

ある程度わかってもらえましたかね?

では、なぜ新規メンバーが増えるか。。。自分が考えた理由として

承認制じゃないから、入りやすい。

あ、抜けやすいなどあります!

皆さんはどうお考えでしょうか?

以上よろしくお願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿