2015年10月30日金曜日

マサカズはトラックに引かれてました。。。

どうもおおおw

お久しぶりです♪マサカズです。

いやー、事故って怖いね。 トラックって怖いね。 記憶無いって怖いねw

ってことでマサカズがどのような状況にあったかお分かりでしょうw

ですがやっとブログかける状態になりました。

がんばって書くぞお!そんな意気込みで書いております。

そしてクラクラの方ではマサカズにとって新しい領域。。。ゴウィウィ?にチャレンジします♪

なんか、難しそう。。。けど頑張る。。。前回、、全快、、、全壊プレイヤーになるんだーw

*漢字ミスをそのまま残してます。気にしないでください。ていうか、記憶から消してください。


そうそう、お久しぶりのクラン状況を。。。

ただいま、アルプスは全員でゴレンジャーというクランにお邪魔しています。

そして、今日!合同対戦?を開幕!自分はサブ垢で参戦します。

そこで更地が出たら紹介したいなー♪

そうそう!次の記事は、あの、超、超かわいいヒーラーの作成者Kさんにインタビュー!

マサカズまだインタビューしてないのに心臓バックンバックンw

あーw楽しみだなー♪

どうやって、書いているのかとか聞きたい!

できるなら今作成中の絵とか。

腰に痛みが出始めたので今日はこの辺で。。。

じゃあねー。バイバーイ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿