2015年8月29日土曜日

クラン対戦の結果は!?そしてth9以上の更地は!?

ども!最近ゴレホグの練習をするようになり

何故かミス確率がぐんと、ぐんと!下がった気がするマサカズです(*゚∀゚)ゞ

結果は最後にするとして〜♪

th9以上で更地があったのか!

まずはth10部門!マサカズ、そんそんさん…

更地無しです(; ̄ェ ̄)

マサカズしくじりまして、なんとか星2取れたのですが更地には至らず…

ま、まあ、マサカズ〜そんなに上手くないシー…w

はい、すいません(;_;)普通にミスりました…まさかあ、ホグがあんなに溶けるの早いなんて…

ホグちゃあああああん…溶けるの早すぎだよおおおお(;_;)

マサカズ2回目の攻撃 GOWIWI でもなんとか星2 

でした。。。

th9部門!更地ありました!

が、敵さんが早上げたてでしたので紹介はなし。

結局なにもないんかい!

はい、スイマセン。

では対戦の結果


引き分け。。。悔しい

しかしマサカズが進化を遂げたことはわかりました。

もう。誰にも本番弱いやつとは!いっわっせないいいい!!!

対戦で星二個安定して取ってやる!

見とけよ!

徹夜休憩にモンブラン


いやあ、最高ですなw

ご馳走さんw

まだいろいろと残っていますがもう寝る

寝てしまっては休憩じゃないけど、、いや!寝る!

以上おやすみなさいw

0 件のコメント:

コメントを投稿